先日マッチングアプリで検索をしてたら
ん???
なんか見たことあるような?

あ、元カレやん。爆笑
結婚してなかったんだ。
絶対結婚してると思ってたのに。笑

この元カレは
29歳位の時に付き合ってて結婚したいと
言われた人です

プロフィールを見て気になった点が
数ヶ所ありました真顔

まず年収
600万〜800万になってたけど
これ本当かな?
当時かなり給料安いって言ってて
(正確に年収は知らない)
中小企業というか小企業だったし
600万もある?
転職してないと絶対ないと思う真顔
転職しててもどうかな?レベル。

一人暮らしになってたけど
これも職場が変わってなければ
絶対に実家。
私と出会った時もずっと実家だったし
怪しい真顔

そしてタバコ
吸わないになってたけど…
私と付き合ってた時は結構吸ってた真顔
タバコやめたら?って言っても
隠れて吸ってた…
6年?7年?の間に
禁煙したのかな?真顔

付き合ってた時に
花火大会行って
二人で食べるための唐揚げに
何も聞かずにマヨネーズかけたのは
未だに思い出すとウザイな。笑
(食べ物の恨みは何年経っても消えない)

付き合ってた時にうそも
付いてたりしたから
プロフィールも本当か謎に思えてきた驚き

まさか元カレも婚活してるとは…
なんとも言えない気持ちになりました爆笑

しかももう一つのマッチングアプリでも
発見爆笑
静かにブロック。

お互いがんばりましょ笑


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



旅行はこちらがお得♥


お買い物はこちら♥

イベントバナー