東カレデートで出会った方と
お会いしましたにっこり

東カレデートなので
ハイスペックな方が多いですびっくりマーク

ただ以前も東カレデートやってましたが
正直真剣なの?って思う人が多くて
一度も会わなかったのです…
なので今回初めてお会いしましたニコニコ

Rさん
年齢:37歳
年収:750〜1000万

身長は168センチの記載でしたが
会ったらもっと小さいような?

モンクレールのダウンを着て
待ち合わせ場所に居たRさん…

髪の毛が結構な白髪。
黒染めすればいいのにー
老けて見えるのにー…

あと写真と全然違ったのです笑
元々写真も1枚しか無かったというのもありますが…真顔

今年に入って転勤で来たとの事で
ほとんどお店も知らなかったので
私がカフェできるところを選びましたが
土日でしたので
どこもかしこも大行列…ネガティブ

20分位並んでカフェに入りました…真顔

あまり目線が合わないRさん…
結婚相談所の人よりはマシだけど
たいして話も盛り上がらず…
別に良い人だけど…
良い人止まり……

会う前に滅多に怒ることはないと
言ってましたが
結構眉間にシワが寄ってて
決して優しい感じの顔ではないのが
不思議でした。

あと滅多に怒らないとか
イラッとした事がないって人
たまーにいますが
ホントにそんな人間いるんですか?驚き
信じられない。笑
仕事してたらイラッとする事
多い…笑

2時間弱お茶をして解散…
その前に
お会計になり

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



旅行はこちらがお得♥


お買い物はこちら♥

イベントバナー