イベントバナー


先日までは花粉症の薬は飲まずに
やってこれたのに
ココ数日雨だとホントにだめネガティブ

気温差に反応してる可能性あり…。
朝がひどくて耐えきれずに薬を飲む…驚き

舌下免疫療法効いてないの???
ってすごいひどい花粉症で
半年くらい飲んだだけでは
まだ効かないのかな…?

1年前のことをきちんと覚えてないのですが
市販の薬が効かずに
病院で結構キツめの花粉症の薬を
処方してもらってたので
それを考えると市販の薬で効いてるから
少しは効果でてる?凝視(そう思いたい)

今月に2ヶ月処方してもらった
舌下免疫療法の薬もなくなるので
先生に聞いてみようと思います…魂が抜ける

それにしても鼻の中が
かゆい〜真顔ネガティブ魂が抜ける

私の愛用花粉症薬↓
アレグラと同じ内容なのに安い!







本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



旅行はこちらがお得♥


お買い物はこちら♥

イベントバナー