ずっと前に東カレデートをやってましたが
一度も会うこともなかったので
退会して
また今回久々に登録してみました爆笑

東カレデートは審査制で通った方しか
入れないマッチングアプリ

ただべつに基準は厳しくないと思います
当時の男性達は確かにハイスペは多かったけど
収入証明出してるわけじゃないし
どれだけでも嘘はつけるのです真顔

男性に関してはハイスペだけど…
外見は…
の人も多々いました真顔

何名かやり取りはしてたものの
結局会うまでは至らなかった方
ばかりでした…ネガティブ

なので期待はしてませんが
登録してみることに飛び出すハート

30代後半は審査通るの厳しいって
聞いたのでドキドキしてましたが
なんとか入れましたニコニコ

サラッと見た感じだと
ペアーズなオミアイにも居る人も
居ました凝視
そして医者も多い爆笑

あとはなぞに年収が高い人だらけだけど
本当かな?と疑うレベル真顔

ひとまず東カレデートもやってみますびっくりマーク




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥