Sさんの色んな噂を聞きつつ
心がザワザワしてたある日の事…

Sさんが出張でこちら方面に帰り寄れるから
会おうと言われ
休みの日に会うことにニコニコ
発表会以来でしたびっくりマーク

Sさんは見た目は男らしい感じの人ですが
性格は優しく、出身は関西なので
おもしろいんですニコニコ

2人で映画をみて
ご飯を食べて解散しましたが

とっても楽しい時間でしたニコニコ
次はSさんの方に行くと約束して
お別れし

その後もずっと連絡を取り
次はSさんの方に泊まりで行くことににっこり

ただ
ガード固い私は
さすがにSさんの家に泊まるという脳は
なくて
自分の分はホテルを予約したのですにっこり

Sさんは自分の家に泊まればいいよと
言ってくれたものの
社内で変な噂広がるのも嫌だし
付き合ってないしと…。

1日目はテーマパークに行きましたニコニコ
Sさんは初めてだったようで
朝から夜まで大満喫して
綺麗な夜景を見てた時…

おっ…もしや…告白してくるか?
という空気感になりました…

Sさんが言った言葉は
今日ここまでって遠かった?と 
Sさんは距離を気にしてるのかなーと思い
いや、そんな遠くは感じませんでしたよニコニコ
と言ったのに…

その後は無いんかいびっくりマーク
なんの確認やねん爆笑

私はホテルを予約してはいましたが
告白してくれたら
Sさんの所に泊まるのも有りだなと
思ってました…
なのにーなのにー。

結局名残惜しくテーマパークを出て
予約したホテルまで送ってくれて
その道中でも
ホテルキャンセルできるんじゃないの?
とか言われたけど
Sさんの気持ちも分からず
結局ホテルに泊まりました真顔

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥