私は中途で今の会社に入社しましたにっこり

なので同期は1人もいません。
先輩も年離れてるし
年齢が近い人も営業所にはいませんでした…。

そんな中、年に一度
土曜日の休みの日に営業部全員が
あつまる発表会みたいなのをやっていました…。
私は10月1日に入社し、その月の末に
発表会があり
初めて営業部の方々に会うことになったのですニコニコ

色んな人に挨拶をし
発表会の後の懇親会で
数名の方と仲良く話をさせて
もらいましたにっこり

私より年齢は下だけど
うちの会社の唯一の営業女性と
2個ほど年上の営業マンのSさん

私はこの会社に悩みを話したり
できる人は1人も居なかったので
2人と仲良くなれて
とっても嬉しかったですニコニコ

その後2人とはLINEを交換し
やりとりをしたりしてました

ある時、営業の女性は
先輩にいじめられて(真相は不明)
退社をしてしまいました…真顔

そして営業の男性Sさんとは
あの日依頼
毎日連絡を取ってたのです

Sさんから猛アプローチを受けてたのですが
社内ということと
やはり距離。
同じ会社でもすぐには会えない…。

あと聞きたくなくてもSさんの悪い噂を
聞いてしまうのです…
仕事できない
やら
キャバクラ大好き
やら。笑

つづく

本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥