だいぶ前になりますが
地元が一緒で仲良くなった人がいましたにっこり

その人は美容師で
地元から離れて就職してました。

地元が同じなので連絡を取るようになり
毎日朝から晩までLINEと電話も
よくしてましたニコニコ

地元に帰ってくるときは会ったりも
してましたが(キスのみ無理矢理されましたがそれ以上はお断りしました)

この人がまぁチャラい驚き

私はこの人がフリーだと思って
毎日連絡取ったり会ったりしてたのですが
なんと彼女が居たのです…真顔

そんな素振りは一切なく
ホントに連絡も頻繁にきてたので
全く見抜けなかった…。

何故わかったかというと
当時mixiが流行ってて
知らない女性の足跡がついてて
踏み返してみたら
なんとその浮気症男とデートしただの
泊まっただの日記が書いてあって
知ったのです真顔

私は彼女いる事を知らなかったので
浮気症男のmixiに親しげなコメントを
してて
おそらく彼女は
何この女?って思ったんだと思います
…。

本人に聞いてみたら
言わなくてごめんアセアセ
言ったら〇〇(私)が悲しむと思った
から。と。
はぁ?凝視

この件で会うことはなくなったのですが
定期的に連絡がきてました…
地元に帰ってくる時は会わない?とか

その後も
彼女が居ても同じように違う子に
ちょっかいかけたり
私に連絡してきたりしてました…真顔

私もメル友感覚で
会うことはないし
暇な時は連絡してました。笑

彼女1人じゃ物足りない性格なんだと
思います…真顔

ついには後輩美容師にまで手を出し…
後輩美容師の女の子は彼氏が居たのに
強引にアプローチを繰り返し
後輩美容師の女の子の家に行き
手を出したのです…
(家に簡単に入れる女もどうかとおもうけど笑)

結局、後輩美容師は彼氏と別れる事もなく
浮気症男は後輩美容師とは付き合えなかったのですが
めっちゃタイプなんだよねーって
ずっと言ってました無気力

私も連絡を返さないようになり
数年経ったある日の事…

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥