イベントバナー






諦めるという言葉を知らない
もみあげ男…。

薄々気づいてたけど
誰でもいいんじゃないの?

私とどうしても会いたいとか
そういう感じに思えないんですよね。

このLINEの文章が全てかと思いますが

いいねの数のことなら、一応どんな人からでも貰える対応を心がけてるから👍

きっと、もみ男は自分からも全員の女性に
イイネ送ってるんじゃないか疑惑…。

なぜかというと
だいたい誰かしらとマッチングしてるんです。
今回もマッチングしてました。
なのにその後LINEをしてくるのも
嫌なんですよねネガティブ
マッチングしてないならまだしも
マッチングしてるならその子と向き合えよ
と思うのです魂が抜ける

何人とご飯行けば気が済むん?
不誠実にしか思えん。
そして永遠にシカトされてて
また送ってくる無神経さ。


去年の婚活パーティーで会った時も
女性って服装もみてイイネしてる?
この前白パンで清楚な格好したら
イイネが多かったんだよねー
って言ってて…

まずタメ口やめろ。と思いつつ。
服装?どうなんですかねー
私はそこでイイネは付けないですけど。
と。

そもそもな、白パン嫌いなんだよ、私。
結構嫌いな女性多いと思うよ?
白パンで中の下着の色透けてる男性
多いけどダサいし
白パンってギャル男だからな。
普通にデニムとかチノパンが1番なの。
何か勘違いしてない?
白パンだからイイネいっぱいもらったとか
笑わせるな凝視
と思いました。(言ってはいません)

なんなんだろ。
何がしたいんだろ?
イイネもらってマッチングを
誰でもいいからしたいの?
としか思えない。
私はイイネも1人も送らなかったり
マッチングも1人も送らないことは
多々。

ちょうど私が結婚相談所に入ってた時に
この人も彼女いたから
会わなくて
その後活動開始がほぼ同時期っていう…
今後も会ってしまうと思うと…
嫌だなー…。

今回も
あれ?なんか雰囲気変わった?
もっと美人になった?
とか言ってきて
はぁ?って。
何も変わってないし
気持ち悪いんですけど。

どうにかもみ男に会わずに
婚活パーティーに行きたい…





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥