イベントバナー






もみあげ男とカフェをし
その後LINEがきました…

もみ男
今日はありがとうございました🙌
〇〇さん話しやすい方で安心しました✨
良ければ仕事後かお休みにでもご飯行きましょう!
仕事後だと直近は13(金)、20(金)が空いてるけどどうかな??

今日はありがとうございました✨
金曜日は在宅勤務なので難しいです…
また予定確認してみますね

私的にこれは断り文句です
予定なんてすぐ分かるし
これで次の日とかこなかったら
諦めてくれと思ってます…


もみ男
直近の週末だと15(日)のお昼、21(土)の夜が空いてますがいかがですか?

追いLINEきました爆笑

もちろんシカト

そして1ヶ月後またパーティーで
会ってしまったのです…

パーティー終了後に
LINEがきました

もみ男
お疲れ様!
今日はどうだった?
オレはノーマッチングだった😂
自分はいいね貰えてましたがマッチングできなくて…他の男性に負けたのか、良い人だけどまた会いたいとは思わないとされたのかモヤモヤですわ😶‍🌫️

と。
なんか文章うざくないです?
いいねも貰えてたけど
マッチングできなかった。とか
そんな報告いらん。
知らんし面倒いなーと思って
シカト真顔

また次あった時に

もみ男
今日もお疲れ様でした!
今日は結構イイネもらえました!
パーティーでもチラッと言ったけどまたランチかお茶でもしながらお話しませんか??
今月だと19(日)が空いてるけどいかがですか?

いい加減にしつこいので

来週も土曜日はパーティー予約してて日曜日も予定あるんです💦
いっぱいイイネもらえて良かったですね。

もみ男
なるほど💦
祝日お仕事お休みだっけ?
もしお休みで予定空いてたら23(木)はどうかな?
マッチングは1人だよ😂
いいねの数のことなら、一応どんな人からでも貰える対応を心がけてるから👍

あっそ。
もうこの一言が全てを語ってますよね。
【いいねの数のことなら、一応どんな人からでも貰える対応を心がけてるから👍】

じゃあ貰った人と連絡取って
お茶でもランチでも行けや。
イイネもらうために婚活パーティーいってんの?

もちろん
このLINEもシカト…

そして今回久々に婚活パーティーで会い
もちろんLINE来ました…

もみ男
お疲れ様!
久々に参加して疲れたわ…
少し痩せた?ような気がして最初全然わからなかった😇

もちのろんシカト

そして言わせてもらうと
全然痩せてないからな。
むしろ太ったわ凝視

その後
またLINEが来ました

もみ男
唐突だけどよければご飯かお茶でも行かない?
疲れてるだろうし返信は明日でも大丈夫🙆‍♂️


明日どころか永遠にしないよ。笑
LINEを無視しても
永遠に送ってくる…もみ男

つづく

本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥