イベントバナー






パワハラで訴えられて
出世は絶望的とのカミングアウトの
後に

異動になってから2交代制で
働いてるという新たな情報…。
 
夜勤というか16時から夜中1時まで
の日があると…

私夜勤ある人がどうしても嫌で
結婚となると夜勤ある人は…
ってなるんですよね。
生活リズム違うと大変そうなのでネガティブ

パワハラより(真相不明なので)
2交代制のが嫌という…。

LINEを交換したいと言われ
交換して
次も会いたいと言われましたが…
んーおそらく次あっても変わらないよなーと。

あと結婚観の話で
相手の家の方に引越ししてもいいから
その分家事は免除してほしいと
謎の事も言ってて
ちょっとあり得ないなーと
思ってしまいました真顔

共働きなんだから家事は折半
でしょーよ。
めっちゃ稼いでるなら私やるけど。笑


残念ながら次は無さそうです…。





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥