イベントバナー





この方とは2時間半くらい
話してたので気は合うのかもですが

なんとなーく違和感があったんです…真顔

あと前歯が片方下の方が虫歯?
みたいになって変色してて
それが目立って気になるんです…

1番は恋愛の話になった時に
数回会ったら家に誘う的な発言をしてて…
私そういう人嫌いなんですよね。
結局手出されて終わるのは目に見えてるので。(私は一度もそういう経験はないです。)
その覚悟を持って自宅に行くのは自由ですが
基本的に他人を信用してないので。

ハッキリ
私なら誘われても家には行かないですね
って言ったら
慌てて
え、付き合ってからだよ?って言ってたけど
最初は付き合ってなくても
家に行ってそうなったら付き合えばと
言っていたので。

その後も前会ってた女性と夜ご飯に行って
この後どうする?って言われて
家まで送って解散したら
次の日LINEブロックされたと言ってましたけど…
そんなことある?笑
さっき不真面目な事言ったから
名誉挽回しようとしてない?と
思ってしまった爆笑

相性も大事だしとかの発言も
あったし
なんとなーく考えが合わない気が…。

LINEを交換したいと言われ
交換し
また次会いたいと言われましたが
んーなんか違うと思い
会うのは辞めましたネガティブ

家が近いのは良かったんですけどね…。
まず前歯治そう凝視




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥