マッチングアプリをやっていると
結婚相談所の男を発見することがありますにっこり

マッチングアプリのプロフィール写真が
結婚相談所のプロフィール写真なので
すぐわかります爆笑
結婚相談所のプロフィール写真は
みんな共通なので一瞬でわかるのです笑

でも結婚相談所の写真ってことは
結婚願望はしっかりあるから
いいのかな?と思い
結婚相談所の男からイイネが来たので
やり取りをすることににっこり

結婚相談所男はまだ結婚相談所にも
所属してるとの事でしたが
まぁ固い。
私も入ってたって言ってるのに
なぜか結婚相談所の説明からしてきて…。

私も居たので知ってますよと返してしまったという。笑

その後仕事の話になり
前職の美容部員の事を聞かれて
皮膚学やってたというのと
結婚相談所男の仕事内容と
よく仕事を任されるというのを
長々書かれ
送ったそっけない返信↓


に対しての返信を
どうぞ。


なんかの面接なん?
別に皮膚学について深堀する気ないし
知識とか聞いてないし
調べた感じやん?
絶対皮膚学とか興味ないやろ?爆笑

あと仕事の事もなんなん?
偉そうだし
周りの事馬鹿にしてない?
仕事の愚痴があるのは仕方ないけど
ここまで言うのはちょっと…真顔

早くもこの人とは会いたくないと思い
シカトしました魂が抜ける
すると次の日にまた来ましたびっくりマーク



知らんがな。
ホントにどうでもいいことを。


やっぱり結婚相談所の男性とは
合わないなーと思ってしまったのです。

しかもこの方早稲田卒と
わざわざプロフィールに書いてるので
プライド高いんでしょうね。

39歳
早稲田卒
年収500万〜800万
チャームポイント 声、綺麗な手、指

うん。興味ない昇天


って事で
会わずにスルーとなりました。



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥