婚活1000本ノック見てる方いますか?爆笑

まさに私の状況やん!というような
内容の婚活ドラマ爆笑

あらすじ

何がなんでも彼氏が欲しい、結婚したい――そんな貴女に捧ぐ、ガチンコ婚活小説! 南綾子、32歳。売れないエロ作家。彼氏ナシ。自分をヤリ逃げしたサイテー男の幽霊を成仏させるため、本気で婚活することに。講師だけがイケメンのお料理合コン、場末感漂うオーバー30お見合いパーティー、そして、最終手段の婚活サイト……幸せになりたい崖っぷち女の魂の叫びが炸裂! 爆笑&号泣の剛速球ラブコメ。


マッチングアプリから始まり
婚活パーティーや結婚相談所での
お見合いなど
ホントに一緒すぎて爆笑

癖つよ男やあり得ない男
遊び目的など
わかる!わかる!って
共感だらけ魂が抜ける

そして恐ろしいタイトル驚き
婚活1000本ノック

1000本ノックくらいしないと
無理ってことなん?

主人公の福田さんも普通で(失礼)
親近感わきます爆笑
年齢も近いですし!

イケメンが好きな所も一緒爆笑
ただ私はガード固いから
そこだけ違うかな凝視

毎週録画して楽しみにしてます飛び出すハート
最後結婚できるのかなー爆笑

婚活1000本ノックは
毎週水曜日22時〜ですので
ぜひご覧くださいキラキラ