イベントバナー


マッチングアプリの方と
お会いしましたにっこり

年齢︰35歳
年収︰500万〜
職業︰公務員

この方写真を数枚載せてましたが
顔面が西野に似てましたにっこり
キングコングの西野です
私はハッキリした顔が好きなので
タイプの傾向の顔ではあります!

LINEの返信もよく、おもしろい方
だなーという印象でしたにっこり

背も高く顔もよく
早く会ってみたいなーと思ってました

私はアプリでも婚活パーティーでも
過去の恋愛の事を聞くことが多く
直近の方といつ別れた?
どれくらい付き合った?別れた理由?
等聞きますにっこり
その流れで結婚するとかはならなかったのか?
を聞いて結婚願望まで探りますびっくりマーク

ここでいやー結婚する気は無くて…
とかなったら
今も同じ気持ちか確認し
する気がない人とは会うまでもないと
ハッキリ思ってます…。

この方とも会う前に元彼女さんの事を
色々と聞きましたにっこり

なかなか壮絶な経験があり
正直会うべきか迷ってしまったのです驚き

お相手からはこれを聞いて
会わないとかならないか不安です。
と言われてしまって
会わないとは言えない状況に…。

どうしよう、会ったところでなー…
というのが本音…驚き

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥