急に決まったドライブデートびっくりマーク
チョコレート買いに行かないとなーと
思ってた矢先に…
○日は午後から開業する人の
ところに見学に行くのすっかり忘れてて
今日は難しい?と
急に急すぎる連絡がきた…驚き

今日はチョコレート買いに行こうと思ってたのに…
午前中は予定あったので午後からならと
なり
午後から急遽ドライブデートへ車

私の地元の駅まで来てくれるとなり
待ってたら
ぐおーーんっとすごい音の車が…笑
アレだなと思い行くと
見たこともない車が停まってた爆笑

たまにうるせーっていう車いるけど
その部類やん…無気力

車の密室で体臭がどうか気になってたけど
今日は全然体臭なかった〜花
なんだろ?どこから?

服は相変わらず全身真っ黒。
服に興味ないんだろうね。笑

前からLINEで〇〇食べたいねって
言ってたスイーツを食べに
行きましたキラキラ
前回前々回ご馳走してもらったので
今日は私がご馳走したら
喜んでましたニコニコ

その後ドライブで1時間位走り
次なる観光地へ
ついた頃には夕方になってて
極寒。

顔が凍りつくかと本気で思ったくらい
寒かった〜☃
何枚も写真撮ってて
楽しんでる様子だったから良かったにっこり

ここまでは良かったのです
ここまでは…

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥