月末にBMWが納車されてから
ドライブデートをしようと約束している
ものの日にちはおおまかに月末真顔

つぎはいつ会えそう?と
聞いてみたら

ナント
今週末の○日は予定どう?
当直明けだけど会えるよニコニコ
凝視驚き無気力凝視驚き無気力凝視驚き無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

当直明けで大丈夫?
っていうのと
待ってバレンタイン前ではないか驚き
という焦り…

実は月末にドライブデートと言われてたので
バレンタインは渡すか渡さないか
迷ってました…
まぁバレンタイン過ぎてもピエールマルコリーニでチョコ買えばいっかっと
軽い気持ちくらいにチョコ

こんな急にいわれても
もう買いには行けなそう…

ちなみに前回あったときに
サラッとバレンタインの話題を出してみましたにっこり
病院では休憩室?に看護師さんから
ご自由にどうぞ。的なチョコレートが
置いてありそれを頂くそうですチョコ

ホワイトデーも同じ感じで
医師から全体にお返しみたいですにっこり

個人的に看護師さんから
貰うことはないの?って聞いたら
8年居て一度もないよと。
(めっちゃ人気ないやん爆笑


私の会社は義理チョコの風習は
ないので何もやりませんが
前のフロアはやっていて
女子が1人500円くらいだして
男性数人に1箱大きなチョコレートを買う
システムチョコ
メリーとか安いやつ。笑

ホワイトデーは倍返し以上が基本で
女子には4000円くらいするデパコスを
渡してました爆笑

男性は1人1箱のチョコレートも貰えず
4000円以上のお返しってエグい驚き
せめて1000円位のチョコレートでいいので
1箱買ってあげてよって傍から見てて
思っちゃいました爆笑
おそらく2粒くらいしか食べてませんしね、男性。

果たして義理チョコもらって
世のサラリーマンは嬉しいのだろうか?


つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥