イベントバナー


LINEで告白されてからも
仕事後に毎日長文LINEがきて
〇〇のラーメン食べに行こう
〇〇に行こうと約束は増える一方爆笑
約束しただけで
6個か7個あるけど爆笑
私が提案したのが多い。笑

私は暇だけどお医者さんは
忙しく約束だけ増えていく…。
ホントに忙しいから仕方ないネガティブ

ひとまず
新しく買った車が納車されたら
1番に私を助手席に乗せて
ドライブがしたい との事で
隣の県にドライブに行くことに車

お医者さんは温泉が好きみたいで
今年は〇〇温泉と〇〇温泉に
行きたいと話してて
焼肉屋さんでご飯を食べてた時に
今度〇〇温泉行かない?と
誘われましたが

さすがに付き合ってないのに
泊まりは私的には無いので
日帰りならにっこり
付き合ってないので泊まりはさすがに…。
と言いました

今回ドライブに行くとなり
素敵な旅館とかホテルがいっぱいあるので
泊まりたいくらい!笑
ってお医者さんから来ました

この言葉に
胸がザワツキ…
やはり遊び?ヤリ目?と
一気に不安な気持ちになってしまいました驚き

お医者さんの本心が知りたいと思って

確かに〇〇ら辺は良いホテルや
旅館いっぱいあるもんね✨
と普通に返してみました。

私の予想だと
この返信に
泊まりで行く?と送ってくるだろうな
と思い
その返信を考えました。

〇〇くんは私の事は遊びなの?
私はそういうつもりは全く無いから
それならば今後も会うことはできない
って送ろうと決めて
返信を待ってましたびっくりマーク

ここで終わるかもしれないけど
仕方ないよね…
遊び目的やヤリ目なら早く切ったほうが
身のためだしびっくりマーク

そして来た
返信は?

つづく





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥