色々驚きはあったものの
普通に恋愛はしてきたようで
大忙しなイメージの医学生ですが
バイトをしたりサークル活動をしたりと
案外満喫してた様子でしたにっこり

私はお医者さんの名前をネットで検索したら
大学6年生を代表で卒業してたので
勉強詰めで毎日大変だったんだろうなと
思ってたのですが
本人曰く、全然だよ〜
朝までみんなで飲んだりしてたし
と言ってました爆笑

この人普通に勉強しなくても
頭いいタイプの人かも…真顔

旅行もすごく好きみたいで
1人でも旅行いったりするとの事で
今年は〇〇に行きたいと張り切ってましたにっこり

話は普通に楽しいし
良い人

気になるのは
体臭とチャラくないのか?と
結婚願望あるのか?

医者はチャラいよーって周りから
結構言われるので不安には思ってるけど
聞いてる限りは全くチャラくないし
そもそも遊んでる時間すらないのでは?
とおもってますが…
果たしてどうなのか…

そんなこんなで美味しい焼肉を
ご馳走してもらい
また会いましょうとなった帰り道で
衝撃は起きましたびっくりマーク

つづく




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥