イベントバナー


@コスメで当選しましたびっくりマーク
今回は資生堂リバイタルのアイゾーンブースター【目もと用美容液】
現品の当選ですニコニコ
今月はサンプル合わせると3個目の
当選ですニコニコ
1ヶ月で3個も当選したのは今年が初めてびっくりマーク
ありがとうございますスター
しかもやっと念願の現品サイズ爆笑

資生堂のリバイタルシリーズは
本当に優秀ですびっくりマーク
年齢に、特化したアイテムですにっこり
ついにリバイタルを使う年齢か…笑
公式より

“アイゾーンがふっくら目映える。”目もと用美容液ヒアルロン酸の効果はそのままに、最大約 1/3 までにしたコンパクトヒアルロン酸※1 を配合。肌のゴワつき・乾燥小ジワなど、さまざまな肌悩みが出やすい目もとの角層深層まで、たっぷり浸透させることができ、角層に浸透したヒアルロン酸が水分をふっくら抱え込みます。さらに、リバイタルアミノ酸※2・チンピエキス GL※3も配合、目もとに生き生きとしたうるおいとハリを与えます。
※1 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化 Mg(保湿) ※2 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿) ※3 温州ミカン果皮エキス、グリセリン(保湿)


目もと用の美容液は必須アイテムですよねにっこり
とろみのあるテクスチャーで
保湿成分がしっかり配合されてるので
塗った瞬間から保湿が実感できますびっくりマーク
翌朝にはいつもと違う目もとのハリを
感じられましたスター
少量で伸びが良いので
私は目もとと法令線にも
ちゃっかり塗ってますニコニコ

とってもオススメですハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥