以前紹介しましたが
私はずっと
ミルボンのエルジューダを使用してますニコニコ
こちら大好きですキラキラ
すごく種類がいっぱいあり
色々使用しましたが
結局この一番重いオレンジに戻ってきてます
くせ毛で髪の毛も細く絡まったり
広がったりするので
こちらが一番合っているようですニコニコ
香りもホントに良い香りで大好きハート
ただ…
ただね…
結構高いよね。
私髪の毛がへそくらいまでの超ロング…。
毛先中心に付けてますが
2,3プッシュ使います真顔

すぐ無くなっちゃう爆笑


ということで

ケチな私は

使い分けることにしました爆笑


今は週4日在宅勤務でほぼ自宅にいます

出掛ける時は特別にエルジューダを

使用して

普段は違うものを使おうと爆笑


選んだのは

ボタニストにっこり

ボタニストはシャンプーコンディショナーを

一時期使ってて結構良かったので

オイルも使ってみることに飛び出すハート


 左が新たに買ったボタニストですにっこり

前に違うメーカーのを使ったこともありますが…

しっとり感が足りないものが多かったので

今回はどうかなーと思いつつ…

ボタニストもしっとりタイプをチョイスにっこり


ボタニストも私には良かった

ですにっこり

香りは好き嫌いあるかもですが

しっとりまとまり艶っとなりました飛び出すハート

数日使ってますが

ホントに普通にいいニコニコ

サラサラツヤツヤなんです!

エルジューダはなんてったって

香りがとっても好きだけど

質感とかはそんなに大差ないかも!



この2つを使い分けて

艶髪を目指したいとおもいますニコニコ


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥