謎の体調不良は続いており
熱はすぐに下がったものの

喉の激痛が治らない…。
ロキソニンを飲むと6時間ほどは
マシになるものの
食べ物を飲み込むのも飲み物を飲むのすら
激痛…真顔

ロキソニン飲まないと何も飲み食いできない
状況…。
どうなってんの、私の喉。


どこでもらってきた?
普段は外出時もマスクしてますし
仕事にもマスクしてます…
(インフルかかりやすいので。)
そもそも先週も全部在宅だったし…。
振り返ってみると…
先週の土日に行った大人数の
婚活パーティーかなーと。
パーティー中は唯一マスクしてなくて
その間の移動とかもしてたので…ネガティブ
そこしかないんだよなー…。

新年早々ついてないなー…。

明日になってもひどかったら
病院行って薬もらってきますネガティブ

コロナにかかったこともなく
滅多に熱も風邪もひかないのになー。

もしくはコロナなのかな?
熱1日だけだったけど…。

健康が一番ですね。


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥