昨日からのどの激痛があり
今日は朝から熱、悪寒、喉痛、倦怠感、関節痛…。

でも今日は週1回の出社日で
今日に限って会社にある資料を元に
インプットをしないといけない…。

車で取りに行くから会社のポストに入れといて欲しいと後輩に頼んだものの…
やはり行けない…。
車で20分はかかるだろうし
運転ちゃんとできるか謎のレベル…。


結局PDFで送ってもらって
スマホで撮影してインプットしましたアセアセ

ポンコツ後輩がミスしたり休んだりしたら
私がほとんど仕事をやるんですが
体調悪くて熱もあるって言ってるのに

僕やりましょうか?の
一言くらいでないものかな…と。
私が同じ立場なら先輩の
仕事やりますけど…。

そんなことをポンコツ後輩に
求める事ではないのか…。
そうだ。彼に常識とか普通は
通じないのだった無気力

年明けからずっと体調悪そうだった
ポンコツ後輩の風邪か何かがうつったのかな…。
私はマスクしてたけど
ポンコツはしてなかったからな…。

マスクせずに咳こむとか
まじ勘弁だから…。


にしても
なんだろ
コロナ?インフル?
明日も体調悪かったら
病院行きます…ネガティブ

しんどいよーーー
夜寝れるのかな…。


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥