先日おばあちゃんのところで飼っていた
黒猫が旅立ちました昇天

私の家の猫も去年旅立ち
もう猫も犬もゼロになりました…

私が産まれた時からインコ(コザクラインコ)が居て
そこから犬猫といっぱいでしたニコニコ

一時期は犬1匹、猫7匹の時期もありました。笑
どんどん皆寿命を全うして
去年旅立った猫も17年ほど生きましたびっくりマーク

おばあちゃんの家の猫は
ナント20年以上生きたのですにっこり
20年は確実で、もしかしたら21年22年かも。
人間で言うと100歳オーバー。
一度も病気にせず
ホントに親孝行の黒猫ちゃん。

最期も朝起きたら布団の上で
冷たくなってたとの事で
老衰だったのかな。と。

私は、自分の家の犬猫は全て
看取りましたが
そんな楽に旅立てた子は居なかったので
黒猫ちゃんは幸せだったなーと。

私は動物が大好きなのですが
もうお別れするのが嫌で
今後も犬や猫を飼うことはないと
思いますネガティブ

でもホントに長い間
癒しをくれたペット達に
心の底から感謝してます。
ありがとう、元気に走り回ってることを
願ってます。

そんなことを思ってたら
何年も前に飼ってた白猫ちゃんの
夢をみました

最後の黒猫ちゃんも
みんなに会えたかな?♥


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥