婚活パーティーはしご
2軒目びっくりマーク

シャンクレールへ
実はパーティーパーティー(IBJ)を
予約していたのに
開催中止の連絡が急遽入り
結局シャンクレールへにっこり

シャンクレールは永遠無料だし
まぁいいか。と思っていつも行くけど
全然出会いもなく終わる…

今回は男性多数と記載があったので
行ったのに
休憩が4回もあり
6人しか男性もおらず…アセアセ

しかも6人中2人は会ったことある人でした爆笑

その中の1人の方は
シャンクレールでよく会うのですが…

前も会いましたよね?と
とっても無愛想に言われたのです…驚き

おそらく3回くらい会ってますが
前はすごい笑顔で話してて
良いイメージでした…

その後も空気は悪いものの
私から
年末年始は帰省されましたか?
と聞いても
風邪ひいたのでしてません。
のみ。
そこから何か質問しても
そっけない返事のみ。

いや、待って。
私だってあんたと話したくないけど
仕方ないやん?
てか大人なんだし数分ぐらい
愛想よくできんの?
と思ってしまいました…

正直婚活パーティーで何回も会う方って
いるんですよね
でも普通にまた会いましたね〜
お互い頑張ってますね〜
って感じの人多いんです真顔

それか会ったことないていで
数分話して終わるか。

ホントに感じ悪くて
最後の方無言で終わりました爆笑

その後、秋田出身の方がいて
結構訛ってて可愛かったり

色付き眼鏡のホストみたな方がいて
香水ぷんぷんで
なんかキラキラしてて若くみえるね。
と言われたり笑

でもこの方なんか変わってて
好きなタイプに素直な人って書いてて
自分の性格に 強引。って笑
強引な人好きな人ってあんまり居ないと
思うけど…笑

そして私が好きなタイプに
誠実な人って書いてたら

誠実な人?
うそやろ?
なんかみんな誠実な人とか頼れる人とか
書いてるけど
そんな誠実なヤツおらんおらん。
と。
婚活パーティーには居ないタイプの人
だなぁーと笑ってしまいました爆笑
癖強すぎやろ。笑

つづく




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥