電話がしたいと言われ…
迷いに迷い…真顔

オッケー返事をしました…

結局…
次の日の9時過ぎに電話をして
10時半過ぎまで話してました笑

電話では最初にフルネームを
教えてくれて
大学の時の事や今の病院のことなど
全て検索通りでした爆笑
検索大当たりスター
お医者さんで良かった爆笑

とても話しやすく穏やかそうな方で
ケラケラ笑ったりしてくれて
ホントに結婚相談所には居ないタイプだなーと。
初詣の話やら病院の話やら
色々話してくれて
あっという間でしたにっこり
私はこういう方が良いのだと改めて
思いましたニコニコ

そしてお会いする日の事を決めることにびっくりマーク

最初は主要駅でランチかなーと思っていたら…
混むからと…。
私の家の近くにどこかランチできる所はないですか?と。
どうやら…車で来る様子…🚗

そう、この医師は外車2台もち🚗
めっちゃ高級車を2台もち。
しかも狭い駐車場とかコインパーキングには
入れれないとか。笑

初対面で車乗るのは絶対嫌だったので
現地集合を提案しました昇天

あーでもないこーでもないと話し合った結果…
私の家の近くのイオンに。笑

全然良いけど
イオン好きだけど
お医者さんってイオン行くんだ。笑

と言う事で初対面はイオンでランチに
なりました爆笑

どうなるやら。笑

つづく


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥