婚活パーティーに行ってきました飛び出すハート
今回はパーティーパーティーにしました

男性11人女性8人でしたにっこり
ただ…男性年下ばかり…
そして公務員多っ!って感じでしたアセアセ

久しぶりに行ったので知ってる人は
1人もいませんでしたにっこり

11人と話しましたが
とくにピンとくる人はおらず…真顔
ん…
イイネを送りたい人もいない…
結局アピールタイムでイイネは誰にも
送らず…無気力

お相手6人からイイネが来てました…
最終マッチングで
6人のイイネをくれた中から
1人選びました…

結果
カップリング成立飛び出すハート

その後、連絡先を交換したものの
あまり気持ちはあがらず…真顔

結局、会うことにはならずに
終わりそうです…

せっかくパーティー行ったのに…
また次会うまでもって相手では無かった
様子…。

次の出会いに行きますびっくりマーク





本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥