ふるさと納税 食べ比べスター

今日は0の付く日びっくりマーク
お得ですびっくりマーク

残すとこふるさと納税のお得な日も
残り少し真顔
源泉徴収票を確認して
ラスト1つ寄付しないとニコニコ


 

○今年初返礼品で1番オススメ○

解凍してそのまま食べれるし

カットしてくれてるから食べやすい

しかもめっちゃ味が濃くて身もぎっしりで

おいしかったですハート

来年もリピしますびっくりマーク

 

○毎年頼んでるローストビーフ◯

こちらもおいしい♥

3個届くので分けて食べれるのも良いニコニコ

お肉もおいしいニコニコ

 

去年はこちらにしましたが

個人的にはこちらのが好みでしたニコニコ

量は上と比べると少ないですが

お肉柔らかくてタレも好きな味でしたハート

 

◯毎年頼んでるエビ◯

エビは大好きなのでいつも2キロびっくりマーク

色んな所のを注文してますが

今のところ全部当たりでおいしい飛び出すハート

 ↓1㌔

 

◯スイーツといえば◯

ロイズは常連ですニコニコ

おいしさ間違いなし昇天


 

◯ルタオも大好き

選べるのがいいなぁと飛び出すハート

 


○残り1つで迷ってる物◯

ホタテも大好きで常連

刺身でもフライでもおいしい♥

バター炒めとかも大好き♥

 


 

 

◯この前テレビでやってたルイベ漬け

こちらもめっちゃ気になる〜

サーモン大好き♥

 

 


 

◯丸ズワイガニが予想以上においしかったので食べ比べでこちらも検討中びっくりマーク




 

 


確定申告しないでいい範囲だと

5自治体だけど

なんとか増やしてほしい。笑

食べたいものだらけ〜ニコニコ


皆さんはいつも何の返礼品を

もらってますか?

オススメあったら教えてくださいニコニコ


 



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥