1時間半ほど色々と話しましたが
ホントに普通の話しやすい人という感じにっこり

しかも嬉しいことに
『アプリの写真より実物のが良いってよく言われませんか?』とニコニコ
普通に嬉しいニコニコ
ただ、アプリの写真…、
相談所の写真なんだよ。笑
私的には盛れてたけど、そうでもないってこと?笑
写真映りは昔から良くないって言われるけど…泣

そしてお会計になり…
1000円もらっていいですか?と。
あ、そういう感じね。笑
横の年下男女でも(おそらく今日初対面)
男子払ってたけどね。笑
そしてテーブル会計だから横に店員さんが
居るのに…
なんとも恥ずかしかったです…
お金のやりとりはお店出てから
やろうよーと…。

ただ…私最初はお茶にしてる理由が
過去に高いランチの場所を選ばれて
割り勘された事があったので(相手が来たかった店)
お茶ならば数百円で済むのでと思ってます…

今回ケーキセットやデザートセットが
食べたいけど1人や男同士だと
オシャレカフェには入りにくいから
とYさんが選んだお店でした…
なので強制的にケーキセットになりました…
それならば…とも思ってしまいましたが
年下だし仕方ないのですかねアセアセ

Yさんは結婚相談所にも興味がある
と言ってたけど
IBJ ならばお茶代は男性全額持ちだし
2人で3000円以上とか普通だから
結婚相談所では活動できないよ。
と思ってしまいました笑

頭いいからなのか
女性の学歴も年収も
気になるらしく真顔
結婚相談所は女性はほとんど年収提示してませんよって言ったら
え、せこい
男だけ提示するんですか?
と…


つづく

本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥