毎日メールをして
会うことになった私達ニコニコ

私はとってもとっても楽しみにしてましたにっこり
無事に会えたのですが…

会ってる間
頻繁にケータイを触ってる美容師…
少しとかではなく
明らかに誰かと連絡を取ってる感じ…真顔

とっても嫌な気分になりました魂が抜ける
同時にこの人、彼女いる?と
疑問が沸きました…

解散した後も
すごい楽しかった!また会おうと
メールが来ました…

私は会った時の態度が
どうしても気になって許せず
メールをシカトしましたネガティブ

少しして
スタイリストになったから
お店に来てよ
とメールが来ました…驚き

なるほどね。
ここですべてが繋がりました…

結局彼は
アシスタントからスタイリストになる
直前で
自分の指名客が欲しかったんだと…。

ホストみたいな奴だな。
実力であがってけよ。

そこから男性美容師が
嫌いになりました…

ちなみに私の男友達?の美容師も
すっごいチャラかったので
私の中で美容師はチャラい
判定となりました爆笑

つづく



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥