ある日大事件が起きたのです…真顔

お店にお客さんが来て
Cさんに商品について聞いてました。
Cさんはそのお客さんを外見で
判断し、とても失礼な接客をしました…驚き

確かに百貨店にしてはとてもラフな服装で
買う意志あるのかな?って感じの
外見の方だったのは確か。
ブタのプリントがされたTシャツを着て
たのです…

ただ私は前職のS堂で
絶対に外見で判断はしてはいけません。
お客様は神様ですと教え込まれてたので
外見で判断することは絶対にしないように
してました。

Cさんはあろう事かとっても失礼な
接客をしたのです…
お客さんの質問に対して
目線も合わせずに一方的に説明をし
追い払うような態度でした…無気力

私は反対側に居て
あれはやばいやろ。と思っていたら
お客さんは一度その場を離れ
またやって来て
今度は私に商品について聞いてきました…
私はとても丁寧にお客さんの話を聞いて
接客をしましたにっこり

すると…
そのお客さん、大量に購入してくれたのですにっこり
そしてお会計の時に

ブタ
じゃないですよ?笑

ブラックカードをだしたのです。
ブラックカードですよ?
お会計の人も初めてみた〜と驚いてました驚き

ブタのTシャツを着ていたものの
大金持ちだったのです…
ブラックカード持ってるってことは
外商付いてるんじゃないかレベル驚き

そして深々とお礼を言われ
笑顔で帰られたのですニコニコ

その次の日の事…

つづく




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥