お見合いを私から申し込んで

お断りされた方が数名いますが

その1人から申し込みがありました爆笑



始めたばっかの7月に申し込んで
見事に断られてて
向こうから再度申し込みされた笑

お気に入りに入れてウォッチしてたの
バレたのかな爆笑

この人も会う人居なくなって
過去に申し込みしてくれた人から
探してるのかな爆笑

ホントならお断りしたいところだけど
こちらも飢えているので
OK返事をする予定ですが…
即するのは何か嫌だから
(変なプライド)
少し置いてからしようかなーと。

てかこんなことあるんですねオエー
最初からオッケーしてよね。

会った時気まずくないのかな?
大丈夫かな…




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥