イベントバナー


ブラックフライデー開催中ですキラキラ

いつものサプリ店のプラセンタを姉に

勧めてたところ

気になるサプリを発見したので

購入してみましたにっこり

クーポン出ててお安いのでぜひハート

 

こちらもかなーり安いので

おすすめですキラキラ

私は前回198円でした爆笑

 

前置きが長くなりましたが…

先日、出張に言った時の話…


行きの新幹線でイヤホンを落としてしまいました…真顔

私、基本的に忘れ物落とし物は

ほとんどしません。

記憶にないくらいにしません。


今回は新幹線に乗る時、急いでたのですアセアセ

お昼ご飯と手土産を買おうとしたのに

レジがとっても並んでて

新幹線のホームで買えばいいやと移動したところのキオスクは小さくて…

少し歩いて大きいキオスクに行って買ってたら

出発の時間ギリギリに…

グリーン車に駆け込み

そこから移動してました真顔


おそらくその時にかばんから

少しイヤホンが出てたのか落としたみたいです…


新幹線で音楽きこっと思って

探しても探しても無いネガティブ

そして酔う…もやもや


姉の家について

片っ端から探したけど…

やっぱり無い…真顔


忘れ物センターに問い合わせてみたら

乗った新幹線のグリーン車に落ちてましたと…

取りに来てもらうか着払いかと

言われ

帰りに通るので取りに行く事ににっこり


この判断が間違えだったのか…オエー