仮交際1回目飛び出すハート

素敵なお店を予約してくれたAさん
しかも1人6000円ほどのコース料理でした
大人の魅力爆発ニコニコ

すごい綺麗な個室で
美味しい料理を頂きましたびっくりマーク

Aさんは5年間中国出張に行ってて
中国に行く前にも彼女が居て
中国でも中国人の彼女が居たみたいなので
魔法使いではなく
むしろ恋愛経験結構ありそうだなと
ホッとしました笑

私達が話しててなかなか箸が進んで
なかったので
何回も店員さんが次の料理のタイミングを
見に来てました笑

会席料理、色んな料理がでてきて
おいしかったですニコニコ
いつもこんな良い所に女性を連れてって
るのかな?と
年収高いし、それが当たり前なのかもですねスター

色々な話をして2時間半ほどで
お店をでましたにっこり

帰り道、寒かったけど
イルミネーションがとっても綺麗で
癒されましたキラキラ

その後すぐに次のお誘いも
してくれたので
仮交際2回目も会えそうですニコニコ

Aさん、少し前に仮交際してた方と
終わったって言ってたので
少し怖いですが。笑


つづく