地元の駅から自宅まで徒歩で7分ほど
なんですが
先日地元の駅に着き
改札付近で目が合った男性が居ました…

まぁ何も気にせずに家の方まで歩いて
帰ってた途中…
横断歩道のない道を渡ろうと
待っていたら…

前に居た男性が振り返り
すみません…と
声をかけてきましたネガティブ

こわっと思いつつ
無視できるような距離でもなかったので

はい…と言って見たら…
うわっ
改札付近で目が合った男性じゃん

〇〇駅に行きたいのですが…
どうやって行けばいいですか?
と。

え、さっきの改札から乗れば行けるよね?
怖いんだけど…
あなたが居た改札だよとは言えず…

すぐそこの〇〇駅から行けますよ
と伝えました

すると
僕バーベキューの帰りなんです(知らんがな)
連絡先教えてもらえませんか?
とスマホを出してきました…

え。なぜ?その流れになる?
お断りしましたネガティブ
が家の近くなのでホントに怖くて
付けられたら嫌だなーとか思って
怯えながら後ろ見ながら帰りました…

なんだろ?なんか疫病神でも
ついてるの?私。
怖いんだけど…

注意して帰ろうと思いました爆笑