先日、百貨店で靴を見ていたら
視線を感じ…真顔
あっ!(見たことある顔…)
誰だっけ?

……
あっ、そうだびっくりマーク
薬剤師の武藤さんだびっくりマーク

お互いスルーしたものの
確実に薬剤師の武藤さんにっこり

前職の時に知り合った武藤さん。
猛アタックされてましたが

武藤さんの話すときの距離の近さと
話し声笑い声の大きさ
ずっとヘラヘラしてるのが
嫌で断り続けましたアセアセ

距離が近い人が結構苦手みたいで
すぐにボディタッチとかしてくるのも
嫌です…

今思えば薬剤師って結構いいですけどねにっこり
だって定年後も資格があるから働けるし
時給も2500円、3000円とかですし

女性薬剤師とか特にいいですよねハート
結婚してパートとかでも時給いいですし
羨ましいニコニコ
まぁ、その分学費もすごいですけどね…

話は戻りまして
百貨店で武藤さんと会い
当時の記憶が蘇ったのですが
武藤さんの近くには奥さんとお子さんが
いましたネガティブ

武藤さんはきっと私の薬指をみて
あっ独身なんだ。と思ったことでしょう…

猛アタックを受けてたら、とっくに
結婚してたんだなともやもや
なんとも言えない気持ちに…もやもや

若い頃なんて色々チャンスあったのにな…
どこで間違えたやら…ネガティブ