奈良の旅つづきハロウィン

お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べ
その後酒造屋へ日本酒
3人ともお酒は飲めません笑
けどおみやげを買ったりしましたにっこり

その後、少し歩き
いや、少しどころではない笑
すごい歩き春日大社へ義理チョコ

春日大社まで遠いんですよねー
でも途中に鹿がいっぱい居て
私は癒されまくりニコニコ

おせんべい持ってないのに
お辞儀してくれて
頭ナデナデしてきましたハートのバルーン
おせんべい無くてごめんねガーン



写真だと分かりづらいですが
ちっこい子鹿が多くて
すっごい可愛かったですハート

春日大社も大満喫して
パワーもらってきましたニコニコ

外人さんがとっても多く
ほとんどの人が半袖短パンで
日本人との季節感の差があるなーと
感じました笑

そして駅で奈良のお寿司を買いました寿司
1つ350円くらいのお寿司が6個1000円
という破格にしてくれるとの事で
3人で2つずつ買いました爆笑
写真ヘタですね笑
サーモンとうなぎのおにぎりにしました🍙
おいしかったですにっこり

その後メインのイベントへ参加し
山道を運転し帰宅しました車

とってもリフレッシュできた
楽しい奈良旅でしたイチョウ