席につくなり

僕今日が初めてのお見合いなんです
聞いちゃいけないことなど聞いてしまったら
すみません
と前置きをされましたにっこり

そしてお店は仲人さんが決めたとの事
いやいやいや、仲人さん…どんな人なん
Vさんの印象悪くしてるよ?

Vさんは写真通り
色白で清潔感はありましたが
色白のせいかヒゲがめっちゃ目立つ真顔
剃った跡が青色になってて
ホントにめだつ真顔

でも性格は明るく笑顔も多いし
よく話すし良い人ニコニコ
結婚相談所にはあまり居ないタイプかも

猫や動物好きな共通点もあり
良かったのですが

なんとこのお見合い場所の近くに
ご自宅があり
なんとなんとなんと
マンションを購入したとの事真顔

えぇ。まさかのマンション持ち?
しかもこんな田舎に?

自宅から家まで車で5分らしく…
となると結婚してもここに住むんだよね?
ずっと住む家ならば私も選びたいよなーと。

仕事も辞めても続けてもいいって考えみたいだし
人柄も良さそうだけど
んーマンション所有はなぁ…と。

例えばこんな田舎じゃなかったら
また考えは違うかもしれないけど…ネガティブ

残念だけど
お断りします…
なかなか上手くいかないなー…。


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥