先日いつもの病院の体重計にのってみたら
凝視
……!!!

ナント!!!
体年齢が…!!!
ひょえ〜驚き
実年齢より13歳も若かったスター

嬉しすぎて姉にLINEをしたら
ナント姉は私より少し若い年齢の時に
18歳の表示だったと〜くちびる

す、すごい若い…爆笑
そしてマウントとったきたよ、姉。笑

といっても私と姉は仲がいい方だし
姉妹なので
なーんとも思いません笑

体型はとても似ていて
服が安くなってたりするとお互い教えて
買ってきたりします笑

先日もイオンで無地の白Tシャツが
350円に値下がりしてて
(350円って破格)
姉に伝えて自分の分と2枚購入
これが日常茶飯事スター

甥っ子が毎日夜に電話してくるのですが
甥っ子達が寝たあとも姉と1時間くらい
話してたりするくらい笑

若い頃はよく喧嘩しましたが
年取ると姉妹は良いものですニコニコ

体年齢22歳に浮かれてないで
迫りくる健康診断に備えなければ…驚き