結婚相談所に入り数ヶ月経ちましたが
私もわがままな面はあると分かってますが
婚活男子にも 
え?って思う事が多々ありますむかつき

例えば
①初回のお見合い場所を
自分の最寄り駅にするびっくりマーク

これは私自身考えもよらなかった事でしたガーン
中間地点ならまだしも
自分の最寄り駅…
しかも、めっちゃ田舎もやもや
車で1時間ほど…
これには絶句真顔
会う前から、もう消化試合真顔
仲人さんも助言しましょうよ…

②仮交際になってからの日程の決め方が
グダグダの人びっくりマーク

もうね、これは時間軸違う人達真顔
時間は有限なのでサクッと決めないと
冷めます、確実に冷めます驚き

③自分本位で歩み寄りが出来ない人びっくりマーク

自分は今の土地から引っ越したくない
通勤時間増えるから無理と。
なんなん?それなら私仕事やめていいの?
それは違う、共働きマスト。
私は通勤時間2時間くらいって。
結婚どころではない自己中驚き
ちなみに前嫁との離婚理由も上記。
勉強しろや無気力

④無表情な人びっくりマーク

これは単純にポーカーフェイスなのかも
だけど、一緒にいても楽しくない真顔
話しててもニコリともしない、怖い。
なのに自己紹介にはよく笑うとか書いてある
けど
あなたの笑うってなに?

⑤無言な人話す気ない人びっくりマーク

これは結構いるネガティブ
一問一答みたいな…
聞かれたら聞き返すの!
オウム返しだよ
1時間持たせるために必死に頑張って
帰宅後ダウンする私…真顔

⑥外見を気にしない人びっくりマーク

これも多い…
シワシワのTシャツで来たり…真顔
寝癖みたいな髪型で来たり…真顔
すごい白髪だったり…無気力
臭かったり…ネガティブ

髪の毛セットするとか髪型変えるとか
服装気にするだけで
すごくよく見えると思うけど…無気力
結婚相談所で会った人で髪の毛綺麗に
セットにしてる人ってほぼ居なかったような?

ワックスってしってる?笑

白髪も仕方ないけど、染めればいいのになーと思ってしまう…
美意識がゼロの人が多い気が…

なんだろ
総評して
やる気あるの?って人が多いのは事実オエー

女子は結構頑張ってる人多いと
思うので
婚活男子よ、頑張ってください(切実)

あ、床屋💈行ってる人多そうだけど
美容院に変えなね

あとはコミュニケーション能力が
極度に低く根暗な人が多いのかな…

ってなんか全く自分とは逆な人しか
いないような…昇天

私には向いてないのかな笑