結局前日にやっと場所と時間が決まりましたが

私が提案した場所は却下されて

家から中間地点の車で30分の場所に

なりました真顔


30分って往復1時間で結構遠いからね…

と思いつつ行きました車


それなら主要駅にしようよ…

と思いつつ


お店に着くともうОさんは着いてました


飲み物を頼んで

3時間弱話しましたにっこり


毎日自炊をしていて

休みの日に作り置きをしているとの事

買ってきたり外食も無いとの事


こういう方、すごいと思うけど

結婚するとなると大変そうと思ってしまう…

いや、相手が全部作ってくれるなら

全然いいけど

そうはいかないと思うけど

ここまで買ったり外食もしないとなると

結婚したら、絶対外食もお惣菜買うのも

嫌がられるだろうなーとアセアセ


でも仕事で疲れてたり

体調わるいとかだと、お惣菜とか

外食したいときもありますよね?


私がひとり暮らしなら

ご飯だけ炊いて仕事後にスーパーで

お惣菜とか買ったりしちゃいそうです…

夕方はタイムセールとかで安くなったりもしてお得ですしね

って言ったら


タイムセールで安くなった物は

売れ残りですし、体に良くないですよ

食べないほうがいい

って言われました


なるほど。笑

お惣菜は許されない人だなと

確信。笑


そして一番聞きたかった事を

聞いてみましたびっくりマーク


つづく