今日は頑張って30分運転して
仮交際1回目を無事終えましたニコニコ
またこちらは別日に書きますスター

家に着く途中で
お見合いが成立しました!
とアプリの通知が有りましたにっこり

ただ…
……

お見合い場所が
相手の最寄り駅…

これって有り?

まぁ、ルール的には申し込まれた方が
決めるって事だから自由だけど…真顔

私は割と主要駅近くに住んでて
今まで隣の県の人とかも
そこの主要駅のホテルラウンジ指定でした…

今回は車でも1時間
電車でも1時間の場所驚き

市が違いますからね…
困ったな
行くしかないけど…

もう会う前から自己中すぎて
会いたくないけど。

お相手の希望に
思いやりがあっておおらかな人って
書いてあるけど

思いやりはお互い必要だよね?
と思ってしまった…

せめて中間地点にしようよ…真顔

いやー色んな人がいますね…もやもや