結局、数日後にお誘いがあり
直近で会う約束をしたのですが…真顔

スケジュール的には
月曜日にファーストコール→木曜日に週末暇かのお誘い→週末にカフェかランチ

↑友達でもないので木曜日に週末の予定を
聞くのはどうなんだろと思ってしまった。
友達でもそんな人いないかも…真顔

あと
仮交際1回目の場所問題なんですが…
その方は私の住んでいる県の横でして
電車で30分もかからずに
最初のお見合い場所には着けるとの事だったのですが…
今回はお互いの家の中間地点でどうですか?
と本日連絡が。

そうです。
明日会うのに場所も時間も
なーんも決まってないんです…ネガティブ

私結構こういうの嫌いなんです笑
わがままです?

しかも中間地点って…
〇〇市辺りが中間地点だと思いますが
どこか良いお店ありますか?

丸投げかいな驚き

まず〇〇市なんて田舎しらんし
私が調べるの?

結局全然違う、前に行きたかったカフェを
提案してみるという笑

私今日は午後からお見合い1件と
その後、友人と夜まで遊ぶので
全然連絡できないんですけど…凝視

しかも場所決まったとして
何時にしますか?ってなりますよね…ガーン

もっと早め早めに提案とか出来ないものかな?と…もやもや

まぁ、私が言えば良かったのかもですが
1日2通のLINEでは進みませんよね…無気力

なんだかため息多いですな…オエー