3ヶ月前に婚約破棄されて

実はまだ引きずってます…

今日は有休取ってきました

と年下くん真顔


話を聞いてみると

お相手女性31歳

パート


なぜ婚約破棄されたのかというと

年下くんが嘘をついてるがバレたからハートブレイク

いや、嘘はいかんやろ


どんな嘘なの?と聞くと

貯金額を40万多く言っていたと…


え???貯金額を40万多く?

どういうこと?笑


実際は40万少なかったのに

多く言ってて

それを彼女が知って激怒し

婚約破棄ハートブレイク


んー…

うそはいけないけど

例えば貯金1000万だよって言ってて

100万とは話は違うし…

40万か…とも思いつつ爆笑


ただ、女の子はどんな内容であれ

うそをつかれてた事を怒ってるのかな?と。

私も元彼には嘘をつかれてたので

気持ちは分かります真顔


貯金額を10万円単位で彼女に言ってたのか?

というとそうではなく


婚約指輪を見に行った時にバレてしまったらしく…

彼女は88万円の婚約指輪を欲しいと言った

そうです結婚指輪

ダイヤモンドの中でも一番良いやつが良くて

それしか嫌だと。

どんなワガママな女と思ってしまいましたが爆笑


彼は88万円も払えないと…


貯金あるって言ってたじゃん

買えるでしょ。と言われ

貯金は50万ほどしかないと…

そして彼女激怒むかつき


ちょっと待て

なぜ年収700万で貯金50万しかないん?

私はそれにとても驚きましたが笑

私は婚約指輪はいらない派(他のものがほしい)なので

そもそも88万円の婚約指輪自体 

高っ!ってなりますけど…

そんな事より貯金が100万もない事のが

気になってたまらない笑


8年目でそんなに貯金ないもの?…


そして彼女はフリーターだそうで…

それもどうなん?と笑


彼女のご両親は離婚していて

お母さんは風俗嬢だそうで…

嬢なのかは疑問だが

お母さんが風俗嬢ってどういうこと?真顔


言えることは

婚約破棄されて良かったやん

って事爆笑


確かに嘘を付いてたのはホントに良くないけど

88万円の最高級の婚約指輪しか嫌だと

言う風俗嬢娘もどうかと…驚き


婚約指輪で終わりじゃないからね。

これから生活していく上で

金銭感覚合わなさすぎると思うよ年下くん真顔


それを引きずってますって

目を覚ませびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こっから相談に乗って

恋に落ちて

結婚

とは絶対的にならなかったけど爆笑


もっともっと詳しく聞きたかったな

とくに何故貯金がそんなにないのか笑

↑ホントに不思議。


陰キャラっぽかったし

服とかにお金もかけてないイメージだし。


でも絶対にそんな女より

良い人に出会えるから(人の心配する前に自分の心配しろや)大丈夫ニコニコ


人生色々だなと思いましたにっこり

貯金大事札束


3ヶ月前に婚約破棄された年下くん完了