般若のババアのいじめ?妬みが
始まりました凝視

ちなみに般若のババアはかなーり威張っていて
若い女子はほぼみんな被害を受けてますアセアセ
なので私だけってことはないです真顔

まずお昼の時間になると
給湯室にドシドシと音を立て歩いていき
電子レンジを占領しつつ
給茶機とポットのお湯
すべてを独り占めして一切使わせませんびっくりマーク
それが毎日です驚き
運悪く般若のババアより前に電子レンジを使った日には
後ろで脚をバンバン音を立て待たれます真顔
それに嫌気が差して電子レンジを途中で止めて譲る女子もいます凝視

私はというと電子レンジを使う食べ物を
やめました笑
使いたい場合はお昼にコンビニで買い
温めてもらうにっこり

冷蔵庫も使っていると
私達の会社の物だと分かると隅っこにしたり
上に物を置かれたりしますので
極力使わない真顔

ここまでしても
まだやってくるのが
般若のババア

つづく