アプリでやり取りをし会うことになりましたにっこり

Cさん
年齢:35歳
年収:600万〜
職業:公務員

アプリではとても誠実な方だなという
イメージと頭良さそうだなという返し
でしたにっこり
実際に高学歴ですびっくりマーク

会ってみると…
あれ?172センチ?
???
オシャレな服装で
やっぱりお見合いの人とは違うなと実感(失礼)
ただサングラスを首元(服)にかけてて
気になりましたが…真顔

どこもここも混んでいて
駅から少し離れたコメダに行きましたにっこり
途中に猿カフェもあったけど
コメダにするだーと思いつつ…

印象的にはメッセージのやり取りと比べると
チャラそう(顔が?笑)
少し威圧感のある雰囲気の方でしたが
その時は何でか分からなかったですが
後々思い返すと
笑顔がなかったのですバイキンくん
話しててもポーカーフェイス
感情が一切伝わらない感じもやもや
私は割と笑うタイプなので
おそらく一人でニヤニヤ話してた事でしょう。
傍から見たら変な人達ですね真顔
ポーカーフェイスとニヤニヤ女

1時間半くらい色々話しましたが
これといって興味はもてず…
最近アプリも不調です…
きっと真面目なので話も硬い感じなんですよね…
頭もいいですしね

高校の話になったときに
Cさんはとても頭のいい学校だったんですが
私の高校は進学校ではありましが
Cさんからしたら全然レベルも下
高校名を言ったら
あーM高校なんですねー
M高校は美女が多いって当時から有名でしたよねって。
美女じゃなくて派手だったのです笑
校則が割かし自由で(勉強していればの話)
他校からも有名だったようです笑

高校の下りから空気が変わったような?笑
M高校ダメでしたかね?笑

私は15時からお見合いがあったので
解散することに

お会計になり…!!!