今回のお相手はDさん


Dさん
年齢:33歳
年収:600〜700万
職業:営業

今回は行ったところのない場所でしたにっこり
いつもは家から電車ですぐの場所が多いのですが
今回は予約が取れなかったとかで
もう1つ電車に乗りましたバス

着いてビックリびっくりマーク
すごい綺麗なホテルのラウンジでしたキラキラ
何個か行ったけど一番綺麗でしたにっこり

入口でお見合いの女性らしき人が居て
その後に続いて入店にっこり

見渡すと4組ほどお見合い中。笑
さっき前に居た人は50代?くらいの
おじ様とお見合いしてましたわ笑
後ろ姿だけだと私よりも若そうだったけど…
いくつなんだろ?と思い
着席オエー

Dさんは写真より少し太ってたけど
まぁほぼ写真通りという印象にっこり

年齢も近く(向こうのが下だけど)
話しやすかったですが
Dさんの緊張が伝わりました笑
緊張伝わるとこっちも緊張して間が嫌で
必死に話さなきゃってなるから
あれ嫌だな…ネガティブ

おじ様お見合いの方をチラッとみたら
ケーキセット食べてて
さすがおじ様〜って思ってしまいました笑

返事は迷いましたが(いつも迷ってる)
ホントに普通の人なので仮交際希望で
返しました(1人減ったしね笑)
結果…
成立せずハートブレイク
そんなもんだよね笑
迷うだけムダ!笑
緊張感伝わるDさん完了