やっと予定が決まり
お茶をすることにジュース

待ち合わせ場所に行くと
え?あれかな?Iさん?真顔

やっぱり身長170㌢ないわ
確信へと変わる真顔

正直会う前から今回の約束を決める
遅さや連絡の頻度で
終了判断してましたオエー
ただ仮交際になって1回でも会わないと
ペナルティーがあるので
会いましたびっくりマーク

前回はスーツ
今回は私服

私服が…
ダサいというか個性的ネガティブ
太い白黒ストライプシャツに黒のパンツ

そして
そして
そして!!!

指には4個?5個?くらいのごっつい
シルバーリング達
+
シルバーブレスレット
……

あっこういう感じなんだー驚き
もしかして
刺青もあったりする?笑

すっごい綺麗なお店でケーキセットまで
ご馳走してくれましたが

すみません…仮交際は終了します猫

スーツからの普段着のパンチ効きすぎでしょ
私が最初は清楚な服装できたのに
次はゴスロリで登場するようなもんよ?

でも個性を否定することはできないUMAくん

お猿なIさん完了