先日小顔矯正に行ってきましたニコニコ
久々の小顔矯正ですびっくりマーク
小顔矯正って痛いんですよね…驚き
でも痛くないと効いてない気もしますよね

小顔矯正って骨盤矯正とかと同じように
定期的に行かないと戻ってしまうし
1回だと意味ないだろうなーと思っているものの1回行って満足してしまうタイプ爆笑
今回もホットペッパーからクーポンもらったので行ってみることにびっくりマーク

最近顔がたるんできて驚き
フェイスラインがだらっとしてることは
知らないふりしてましたけど
毎日だらしないなーと思ってました凝視
なのでワクワクしながら行きましたびっくりマーク

カウンセリングで色々と細かく聞かれて
その後施術にっこり

痛っっっった!!!
ホントに痛かった…
涙出そうになるくらい…
かなり凝ってるって言われたけど…真顔
歯が折れてないかと
顔面崩壊してないか
がずっと気になってました爆笑

ホントに声も出ないくらいの
痛さでした…驚き

背術後に鏡を見たら
確かにすこしスッキリしたかな?って
感じでしたが
驚くほどの効果はなく爆笑

帰りの電車で寝違えたみたいに
右側の首肩辺りが痛いし…真顔
そしてお風呂に入ろうと思って
ふと見たら…
ナニコレネガティブ
両肩に内出血みたいな跡が…赤ちゃんぴえん
そりゃ痛いわけだ…

頑張って耐えたな、私泣くうさぎ
でも痛気持ちいいのは好き(ドMなの?笑)