帰り道
方向が同じなのか駅の方に歩きだしましたにっこり
あれ?車どこに置いたんですか?

駅裏です!

(え、駅裏?)
お店は駅表だったんです真顔
駅裏は駐車料金安いですけど
駅裏からお店までだと歩いて10分はかかると思いますガーン
いやいやー遅れてきてるんだから
いくら駐車料金高くても
お店の近くにとめないかな…
と思ってしまったのです真顔

ちょっと時間の感覚が違うなーと…ガーン

こういう細かい所気にしてたらホントに誰もいないのかもしれませんね驚き

んー返事どうしようもやもや
お見合いで楽しく話せるのは貴重な人みたいだけど
遅刻とエアコンが気になる…ネガティブ
でもエアコン付けないってことは
忍耐力はあるんだろうなー笑
それか変人か笑

あと結構毛深い感じでした真顔
私は今時男子の全身脱毛には違和感があるので別に良いのですが
半袖から出てる腕だけでも結構濃く
ヒゲも濃い感じ
となると
胸毛も生えてるだろうなーと爆笑
ハゲよりかは良いかとも思いつつ

あと私のロングヘアーを褒めてくれて
それは嬉しかったですにっこり
顔が綺麗とか言われるより
肌が綺麗とか髪の毛綺麗とか言われると
嬉しい私飛び出すハート
こんな傷んだ髪ですが
気は使ってますので嬉しかったキラキラ

もう一度チャンスを与えてあげても良い気もするし(上からすぎる)
無駄な気もするし赤ちゃんぴえん
どうしよう
どうする!?私