私の趣味の1つは旅行です花
20代の時に仲の良い友達と計画をして
47都道府県制覇しましたびっくりマーク
働きながら毎月少しずつ行ってましたにっこり
5年か6年くらいかかりました無気力

旅行だけが楽しみで
毎日仕事頑張ってたようなもんでした爆笑
 
20代前半はとにかく仕事が嫌で嫌で笑
今になってすごいなーと思うのは
仕事後に友達と会って旅行の計画したり
ドライブしたりしてましたにっこり
今思うとタフだな〜って
休み前とかでなく、次の日仕事なのに。笑
だから余計疲れるんだよって今なら思いますけど笑
あの頃はそれが息抜きだったのかな?笑
今は仕事後出掛けるなんてしないし
しても金曜日かな真顔
でも基本的に今は在宅も多いし家にいますびっくりマーク

話がそれましたが
47都道府県制覇しましたが
また行きたいところも何県かあって
一番リベンジしたい所は
宮城県の蔵王 御釜 ですにっこり
すっごい綺麗ですよねキラキラ
あいにくの曇り空で見えなかったので
また見たいなーと思った矢先に
震災が起きてしまって…
また絶対にリベンジしたいところですびっくりマーク

その他にも北海道、広島に行きたいですにっこり
北海道は私の中ではパーフェクトピンクハート
広島は何か惹かれるものがあるんですにっこり
日本人ならば1回は原爆ドームと資料館に行ってほしいですびっくりマーク
ちなみに私は広島は3回くらい行ってます笑
富士山も登ってますよ爆笑

これからも色々旅行いけたらなと
思ってますにっこり